ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

A DAY IN THE LIFE

山登りや日々の出来事を、たまに滋賀のお酒ののこと、ほんのたまに独り言など備忘録的にブログってます。
他愛のない日常だけれど愛すべき日常です。

ブログをしばらくお休みします。

   

ブログをしばらくお休みします。


いつかまた突然再開するかもですが、しばらくお休みします。

ありがとうございました。感謝!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
【個人的備忘録】北アルプスの行きたい山・コース
京都からの大阪へ酒場行脚
登山靴のメンテナンス
灼熱の伊吹山
梅原水産 魚屋じゃないよ居酒屋だよ
滋賀大津 おでん 利やん
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 【個人的備忘録】北アルプスの行きたい山・コース (2018-11-07 15:45)
 京都からの大阪へ酒場行脚 (2018-10-05 13:03)
 登山靴のメンテナンス (2018-10-04 13:09)
 灼熱の伊吹山 (2018-09-11 21:40)
 梅原水産 魚屋じゃないよ居酒屋だよ (2018-09-11 13:12)
 滋賀大津 おでん 利やん (2018-09-11 13:03)



この記事へのコメント
遅くなりましたが、いつでも再開待ってますョ☺️
1up2down
2018年12月13日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログをしばらくお休みします。
    コメント(1)